日別アーカイブ:


ワウリンカとフェレールの体調不良

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨日のブログでも触れたスタン・ワウリンカだけど、どうやらウィンブルドン入りしてから熱を出しちゃったみたいね。

ワウリンカはウィンブルドン開幕前に予定していたエキシビションを、発熱のために欠場。もちろん芝での練習も数日出来なくなっちゃったんだって。

29歳のワウリンカだけど、現在伝えられているところによると、順調に回復に向かっているとのこと。エキシビションの欠場を表明した時は、ウィンブルドンへの出場へ黄信号かと思われたけど、そこまで悪くはなっていないみたいね。

「彼は治療を受けているところです。でも、抗生物質などは服用してはいません。火曜日から発熱してしまいましたが、今は回復に向かっています。」とは、彼の代理人であるファビエヌ・ブノワさんのコメント。

一部メディアでは、ワウリンカは病院へ運ばれたとの報道があったらしいんだけど、ブノワさんはそれを否定しているわ。「彼がウィンブルドン近くに借りたハウスへドクターが診察と検査に来ました。」って、病院へは行っていないようね。

ワウリンカ本人も自身のツイッターで、ウィンブルドンへ向けて準備をしているって呟いていたわ。先週のイギリスはクィーンズ・クラブでの大会ではベスト4入りと、芝での初戦をまずまずの成績で終えてました。ウィンブルドンでは第5シードでの出場ですね。

同じく体調が心配なのはダビド・フェレール。今週のオランダのスヘルトヘンボシュでの大会を直前で欠場。お腹の調子が悪いとのこと。

フェレールも自身のツイッターで「検査の結果、来週の大会には問題ないと言われた。今夜ロンドンへ移動します。」だって。

32歳のフェレールはウィンブルドンでは第7シードでのエントリーとなります。

そのフェレールの同胞のニコラス・アルマグロは左足の怪我のため、ウィンブルドンの欠場を表明しましたね。

当初、第25シードで出場予定だったアルマグロ。彼の欠場でヴァセック・ポスピシルが繰り上げで第31シードになりました。第32シードのドミトリー・ツルスノフはそのまま第32シードだそうよ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:02 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ