USオープンの予選が始まる

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨日からUSオープン男女シングルスの予選が始まりましたね。

男子では第2シードで添田豪選手、第11シードで伊藤竜馬選手、第12シードで杉田祐一選手、第25シードで守屋宏紀選手、西岡良仁選手、内山靖崇選手、ダニエル太郎選手がエントリーしてますね。

女子では、尾崎里紗選手、桑田寛子選手、穂積絵莉選手、日比野菜緒選手、江口実沙選手、今西美晴選手、瀬間詠里花選手がエントリーしてます。

昨日行われた予選1回戦では、男子では守屋選手、西岡選手、ダニエル太郎選手が見事2回戦進出を決めました。添田選手、内山選手は惜しくも敗退でした。女子では、瀬間選手と穂積選手が登場したけど、いずれも敗退しちゃいましたね。

残りの選手は今日1回戦に臨みますね!

メインドローは現地木曜日に発表になるから、日本時間だと金曜日に見ることが出来ますね。

怪我が心配された錦織圭選手だけど、第10シードでのエントリーですね。回復具合が気になるけど、去年は1回戦敗退だっただけに、上位進出してまたトップ10へ返り咲いてもらいたいところね。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

毎週恒例の、日本人選手のツアー下部大会での活躍です!

女子では、イギリスの2万5千ドル大会では田中真梨選手が1回戦敗退でした。ダブルスでは第4シードの鮎川&大前ペアーがベスト4、第3シードの宮崎&田中ペアーが優勝しました。ドイツの1万5千ドルでは、ラッキールーザーの千村夏美選手が1回戦敗退でした。

エジプトの1万ドルでは、予選を勝ち上がった上吉原あい選手が1回戦で、長谷川梨紗選手、藤岡希選手が2回戦敗退でした。ダブルスでは第3シードの藤岡&長谷川ペアーがベスト4でした。トルコの1万ドルでは、布目千尋選手、辻佳奈美選手が1回戦敗退でした。

男子では、先週はチャレンジャー大会へ出場の日本人選手はいませんでした。

グルジアの1万ドルのフューチャーズ大会では、予選を勝ち上がった三橋淳選手が2回戦敗退でした。トルコの1万ドルでは、第8シードの岸僚太選手が1回戦敗退でした。

韓国の1万ドルでは、内田海智選手、鈴木昂選手、中村連選手、大西賢選手、守谷総一郎選手が1回戦でした。第1シードの松井俊英選手、第2シードの吉備雄也選手、第3シードの竹内研人選手、第4シードの綿貫裕介選手がベスト8でした。ダブルスでは、第1シードの松井&竹内ペアーがベスト4、内田&綿貫ペアーが優勝しました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:21 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ