日別アーカイブ:


男女シングルスのドローが発表

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今日行われた全豪オープン女子シングルスの予選2回戦では、桑田寛子選手だけが勝ち上がって本戦まであと1勝と迫りました。

そして明日行われる予選3回戦では、杉田祐一選手、守屋宏紀選手、桑田寛子選手の3選手が本戦いりを懸けて試合に登場します。みんな揃って本戦の舞台に立って欲しいわね!

そして今日は本戦の男女シングルスのドローが発表されましたね。

男子シングルスでは、第5シードの錦織圭選手はニコラス・アルマグロと対戦です。元世界ランク9位のアルマグロだけど、去年は足の怪我のために満足なシーズンを送れず、ランキングを落としているのよね。ちょっと危険な1回戦になりそうね!

添田豪選手は予選を勝ち上がった選手との対戦で、伊藤竜馬選手は第32シードのマーティン・クリザンとの対戦となります。

女子では、今日行われたオーストラリアのホバートでのホバート国際の準決勝で惜しくも敗退しちゃった奈良くるみ選手は第5シードのアグニエスカ・ラドワンスカと対戦と言うちょっとタフなドローとなってしまいました。

クルム伊達公子選手は予選を勝ち上がった選手との対戦です。

錦織選手は初戦を突破して勝ち上がり、他のシード選手も順当に勝ち上がると4回戦ではダビト・フェレールと準々決勝でスタン・ワウリンカと対戦となります。

このところ錦織選手が勝っている両者だけに、上位進出に期待がかかりますね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:49 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ