日別アーカイブ:


キリレンコが挙式

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

現在行われている全豪オープンを連日生放送してくれているWOWOWの放送の中でも紹介されていたけど、2013年6月に自身初のトップ10入りとなる世界ランク10位を記録したマリア・キリレンコが祖国ロシアのモスクワで挙式をあげたんだって。

28歳のキリレンコはこれまでも男子テニス選手との交際や、アイスホッケーのプロ選手であるアレックス・オヴェチキンと婚約していたのよね。それは約半年ほど前までの話だったの。

気になるご主人様はと言うと、それが多くを語られていないらしいの。ロシアのメディアが伝えたところによると、新郎はロシア人ビジネスマンのアレクセイと言う人物だとか。

挙式には何人かの現役ロシア人選手や、引退したロシア人選手も参列していたみたい。

ジュニア時代から交流のあるマリア・シャラポワは「確かに結婚式をあげたとは聞いています。でも誰と結婚したのかは知りません。本当に知らないのです。でもとても素晴らしい事だと思います。」って語ってました。

キリレンコはご主人の事については、プライバシーの問題との理由から多くを語っていないの。ちょっと謎めいてるわね。

最近は怪我のために満足にシーズンを送れていないけど、またあの愛くるしい笑顔をコートで見せて欲しいわね!

さ、これから錦織圭選手の4回戦が始まります。ダビド・フェレールとの対戦は、きっと長くなりそうね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 13:54 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ