日別アーカイブ:


ウォズニアキの心の傷も癒えたかもね

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

去年の春に結婚目前で婚約者と破局したカロリーン・ウォズニアキだけど、元婚約者でプロゴルファーのロリー・マキロイとの過去をジョークにするツイートをしていたの。

現在カタールはドーハで行われているカタール・オープンに第3シードで出場しているウォズニアキは、スマートホンのゴルフゲームについて自身のツイッターで「ゴルファーと付き合っているのはある時は役に立つ事もあるんだって知っているわ」ってジョークを交えて呟いていたの。

水曜日に行われた2回戦で勝利を収めたあとのインタビューで「どんな事も前向きに考えています。色んな事が起きますけど。何かが起きる時には理由があるものです。昨日は自分がとても面白い人間だって気付きました。時にはユーモアのセンスがあるんだなって思います。」って語ってました。

「でもあの時は全く冗談なんかには出来なかった事は確かです。」って、その時の気持ちも思い出していたみたいね。

そんなウォズニアキは準々決勝で元世界ランク1位のヴィクトリア・アザレンカと対戦します。両者は1月の全豪オープンの2回戦で対戦していて、その時はアザレンカがウォズニアキを下していたの。

「彼女(アザレンカ)はとても良い選手です。最後の対戦となった全豪オープンでは彼女に負けてしまいました。だから今回はベストのプレーで臨みたいです。ベストのテニスをしなければなりません。今回は別の大会で別の会場ですし、もっと良いプレーが出来る事を願っています。」って、ウォズニアキは試合への意気込みも加えてました。

ウォズニアキもマキロイとの破局の傷もだいぶ癒えて来ているようね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:29 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ