日別アーカイブ:


家族と一緒のジョコビッチ

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

現在行われている男子テニスのマスターズ大会のBNPパリバ・マスターズに第1シードで出場しているノヴァーク・ジョコビッチは、この大会には奥さんのイェレーナさん、去年生まれた長男のステファン君、それに加えてペットとして飼っている2匹の犬も一緒にいて、試合がない日も忙しい時間を過ごしているんだって。

今季最初のグランドスラムである全豪オープンで優勝を飾ったジョコビッチだけど、その時は奥さんや赤ちゃんは地元セルビアにいたんだって。

ジョコビッチとイェレーナさんとの間には去年の10月21日に第1子のステファン君が生まれたんだけど、もうすぐ5ヶ月になるステファン君も今回はお父さんと一緒にインディアンウェルズにいるんだって。

「息子も2匹の犬もここにいるんだ。自分に取って君達メディアと話している時がオフのようなものさ。」ってジョークを飛ばしていました。

ジョコビッチは息子さんが生まれてから今まで、実に2回しかまだ負けてないの。そんなジョコビッチがお父さんになった今の気持ちを語ってました。

「お父さんである事や、親になると言う事は本当に驚きの気持ち。子供を育てる楽しみを分かち合っているんだ。」って、父親としての時間も満喫しているようね。

そんなジョコビッチは初戦となる2回戦ではマルコス・バグダティスを6ー1、 6ー3のストレートで下して3回戦へ進みました。

日本時間の明日に行われる3回戦ではアルベルト・ラモス=ビノラスと対戦します。

順当に勝ち上がると、準決勝で錦織圭選手と対戦しますね。この対戦が実現して欲しいですね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:58 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ