イバノビッチ妊娠?!&レザイの復帰

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

結婚を機に引退した元女子世界ランク1位のアナ・イバノビッチだけど、彼女が第1子を妊娠しているのでは?って憶測が飛んでいるの。

ドイツ出身のプロサッカー選手であるバスティアン・シュヴァインシュタイガーと結婚したイバノビッチは、今週の月曜日にドイツのハーレで二人でランチへ出掛けている姿が目撃されていたの。

そのツーショットでは、シャヴァインシャタイガーに支えられるイバノビッチは、右手でお腹を押さえている画像がネットに流れていて、その画像を見るとやっぱりイバノビッチが妊娠しているように感じられるものなの。

それをいくつかのタブロイド紙が取り上げているんだけど、その情報によると先月イバノビッチは産婦人科を訪れていたんだとか。その事実と今回の二人の画像で、妊娠の噂はより一層高まったみたいね。ま、ハッピーな噂だし、事実だと良いわね。

それから、2010年10月に世界ランク15位へ上り詰めたフランスのアラバンヌ・レザイが、17ヶ月ぶりにプロの大会へ出場するんだって。

それは来週フランスはマコンで行われる1万5000ドルのITFサーキット。

レザイは2015年9月を最後に公式戦から離れているの。

彼女が長いことツアーから離れたのはこれが初めてじゃなくて、2014年のシーズンはわずか3大会しか出場せず、2月を最後にツアー離脱。復帰したのは2015年の全仏オープンの予選だったの。

その年もその全仏オープンを含め出場したのは3大会にとどまっていて、それから久々となるプロ大会への出場なのよね。

来月で30歳になるレザイ。怪我やイラン出身のお父さんとの確執なども乗り越え、完全復活となるかしらね。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

毎週恒例の、日本人選手のツアー下部大会での活躍です。

女子では、オーストラリアの2万5000ドルのサーキットでは、第3シードの加藤未唯選手、第6シードの澤柳璃子選手、波形純理選手、岡村恭香選手、大前綾希子選手、予選を勝ち上がった清水綾乃選手が1回戦で、第5シードの桑田寛子選手が2回戦敗退でした。ダブルスでは、第2シードの波形&澤柳ペアーが優勝しました。

アメリカの2万5000ドルでは、日比万葉選手がベスト8でした。

中国の1万5000ドルでは、予選を勝ち上がった坂田季美佳選手が1回戦敗退でした。第6シードの奥野綾加選手が準優勝でした。

イギリスの1万5000ドルでは、井上雅選手が1回戦敗退でした。ダブルスでは、ポーランド人選手と組んだ井上選手が優勝しました。

トルコの1万5000ドルでは、華谷和生選手が2回戦敗退でした。ダブルスでは、ロシア人選手と組んだ川崎選手がベスト4でした。

男子では、アメリカの7万5000ドルのチャレンジャー大会では、サンティラン晶選手が2回戦敗退でした。

中国の1万5000ドルのフューチャーズ大会では、岡村一成選手が1回戦敗退でした。ダブルスでは、台湾人選手と組んだ岡村選手がベスト4でした。

インドネシアの1万5000ドルでは、守谷総一郎選手、予選を勝ち上がった小野田賢選手、小林雅哉選手、島袋将選手、坂井勇仁選手が1回戦で、竹内研人選手が2回戦敗退でした。第5シードの今井慎太郎選手、志賀正人選手がベスト8、片山翔選手がベスト4でした。ダブルスでは、韓国人選手と組んだ今井選手がベスト4、守谷&志賀ペアーが準優勝でした。

チュニジアの1万5000ドルでは、牧口流星選手がベスト4でした。ダブルスでは、ウルグアイ人選手と組んだ牧口選手がベスト4でした。アメリカの1万5000ドルでは、第7シードの内田海智選手、中川直樹選手が1回戦敗退でした。第6シードの越智真選手がベスト8でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:35 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ