セリーナの人柄&チケットが高騰!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

女子世界ランク1位のセリーナ・ウィリアムズが、ちょっとびっくりな行動に!

それは彼女が愛犬のチップとお散歩していたときの事。テニスコートのそばを通りかかったセリーナは、突然コートに入って行ったんだって。

「こう思ったの。一緒にボールを打たせてって言ってボールを打ったら、一体どんなリアクションをするか見たかったの。」って、その光景をスナップチャットと言うSNSに動画でアップしたの。

もちろんセリーナは、いつものナイキのシューズなど履いているはずもなく、黒のブーツを履いていたセリーナは「こんなこと地元でしちゃ駄目よ!」って言っていたんだって。

そこでテニスをしていた二人はセリーナがコートへ入って来たことに当然驚いていたの。

その動画の最後には「つまり、この物語のモラルは・・・あなたの近くのテニスコートに、いつ私が訪れるか分からないと言う事。」って締めくくっていたんだとか。

セリーナの人柄が伺えるエピソードね。

.
.
.
.
.

今週メキシコはアカプルコで行われているアビエルト・メヒコ・テレセル男子は、突然のノヴァーク・ジョコビッチの出場でチケットの売り上げが一気に加速したんだって。

本来ならこの時期ジョコビッチは、アラブ首長国連邦のドバイで行われているドバイ・デューティーフリー・テニス選手権に出場するのが通例だったの。

大会からはチケットの完売が知らせられていて、既に販売されたチケットはネット上で高値を記録しているんだとか。一部は12万8000メキシコ・ペソにも上り、それは6000ユーロ(約71万4000千円)にもなるんだって。

これで観客動員が増えるのなら、主催者も大喜びになりそうね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:59 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ