大坂選手、最終戦出場&ヒンギスおめでた!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

現在中国は北京で行われているチャイナ・オープン女子に出場している大坂なおみ選手は、今季獲得ポイント上位8選手にしか出場権が与えらるないツアー最終戦への出場権を獲得しましたね。

今週の大会でベスト8入りを決めたら自力での獲得となった大坂選手だったけど、今日行われた2回戦を前に出場を決めたの。

USオープン後に今の目標はと聞かれた大坂選手は、シンガポールで行われるツアー最終戦への出場と語っていたんだけど、その夢が叶いましたね。

そしてさきほど行われたチャイナ・オープン女子2回戦では、ダニエル・コリンズを6ー1、6ー0と圧倒。3回戦進出を決めました。

ベスト8入りをかけて第10シードのユリア・ゲルゲスと対戦します。

.
.
.
.

昨日、アンナ・チャクベタゼの出産をお伝えしたけど、またしてもおめでたいニュースが。

9月30日に38歳の誕生日を迎えたマルチナ・ヒンギスは、その直後に妊娠していることを自身のSNSで公にしました。

2017年シーズンを女子ダブルス世界ランク1位で終えたヒンギスだったけど、そのシーズンをもって引退。そしてハリー・リーマンさんと結婚したの。

シングルス、ダブルス、ミックスダブルス合わせて25回ものグランドスラム優勝を持つヒンギス。今度はお母さんとしての人生が始まるわね。

そして、大きなお腹の画像をアップして妊娠を報告したのが、エレーナ・ヴェスニナ。

ヴェスニナは去年の3月にシングルスでの自己最高位となる世界ランク13位を記録。そして今年は女子ダブルスの世界ランク1位に上り詰めたの。

そんな彼女だけど、全仏オープン以降コートに立っていないなって思っていたら、妊娠していたのね。

きっと来年の頭に出産となるのではと想像されるヴェスニナだけど、ヒンギス共々、おめでとう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:39 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ