日別アーカイブ:


錦織選手、調子が上がって来たわね!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

錦織圭選手、徐々に調子を上げていた2回戦でしたね。ここまで、1回戦も2回戦もストレート勝利で、課題だった序盤戦での体力温存ができてる勝ち上がりね。

4回戦進出をかけて、スティーブ・ジョンソンと対戦です。

ジョンソンは2回戦で第25シードで伸び盛りのアレックス・デ=ミナールをフルセットで下しての勝ち上がり。

これまで錦織選手はジョンソンとは4度対戦して全て錦織選手が勝ってるけど、接戦になってた試合ばかり。

好調な錦織選手なら、きっとまた勝ってくれるだろうけど、次も気を抜かず試合へ臨んで欲しいわ。

その他の日本人選手はと言うと、女子ダブルスでは青山修子組と二宮真琴組が1回戦を突破しましたね。

今夜は青山修子組と二宮真琴組が2回戦へ、マクラクラン勉選手と加藤未唯選手が組んだミックスダブルスの1回戦と、クリストファー・ルングカットと組んだ青山選手もミックスダブルスの1回戦に登場します。

今夜はシモナ・ハレプとヴィクトリア・アザレンカの元女王対決もあるし、コリー・ガウフの3回戦もあるし、アンディ・マレーとセリーナ・ウィリアムズのミックスダブルスも行われる予定ね。

今夜も楽しみね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:50 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ