日別アーカイブ:


チリッチがパパに&サバレンカが婚約

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

マリン・チリッチが来年の2月にパパになるの。奥さんのクリスティーナさんは現在妊娠中で、来年の出産に備えているんだって。

どんな父親になるかと問われたチリッチは「どんな風になるかをしばしば考えているのは認める。同時にテニス選手としては避けられない長旅のために家族と離れなければならないことを心配してもいる。でも家族と一緒にいられる時間をどうやって持ったらベストかをクリスティーナと一緒に探したい。」って思いを語ってました。

そしてその後ももっと子供が欲しいかを問われると「自分もクリスティーナも大きな家族で育った。彼女には他に2人の姉妹含め3人の兄妹がいる4人兄妹で育った。自分にも3人男の兄弟で育った。だから自分達は大きな家族に慣れている。もちろん、将来を見据えると、大きくて幸せな家族を夢見ているが、現時点ではもうすぐ生まれて来る最初の子供に集中してる。そしてもし、全て順調に進んだら、次の子供について考えようと思っている。」と、家族設計を慎重に考えてることを明かしてました。

2月の出産の時は、きっと他の選手達と同じように、大会はスキップして奥さんに付き添うはずね。元気な赤ちゃんが生まれますように。

.
.
.

今シーズン、女子世界ランク11位で終えたアリーナ・サバレンカが婚約したらしいの。でも、相手の名前や詳しいことは明かされいないの。

「それについてコメントはしたくない。単に婚約しただけで、挙式を挙げるわけではない。挙式のようなイベントには反対派なようなもの。ただ、相手はドミトリー・ツルスノフではないし、ベラルーシ出身の人でもない。」

今年の8月に、それまでコーチをしていてプライベートでも交際していたツルスノフとの関係に終止符を打っていたサバレンカ。その時にツルスノフに対してはこう語ってました。

「彼は親友以上の存在。彼のせいで負けたとは言いたくない。なぜなら彼は賢いしプロフェッショナルだから。でも時には、カップルはお互いがどれ程必要かを知るために間をあける必要もある。ドミトリーにさよならを言いたくはない。なぜなら彼は私の全てを知っているし、他の誰より彼を信頼しているから。でも今回の決断は、更なる成功にたどり着く助けになるはず。」

そんな信頼できる存在ではあるものの、恋愛の対象ではなくなってしまったってことなのね。

来年のツアーには、婚約者の姿が見られるかも知れないわね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:05 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ