日別アーカイブ:

楽しい一日

蛇がたに公園でねんりん選手をメインで練習会をおこなうのでよかったら参加してほしいとラインがH氏からあっていた。

今年のねんりんに関係のないぼくに何故と思ったがどうやらM氏も参加するとわかって素直にオーケーを出した。

久しぶりお出かけてのテニスも気分転換になるだろう。

今日はその日、9時前の高速バスにラケット二本差し込んだリックを背負い、乗り込むと20分あまりで菊水インターに到着、待ち合わせてもらったH氏の車で蛇がたに公園へ。

今にも降りだしそうな空のもと男女十数人が集まっていた。

13時までダブルス4試合和気あいあいの中で楽しんだ。

本降りのあまおとが近付いていた。

近くの大きなTホテルでそろって昼食、ステーキと一人飲んだビールは喉を潤した。

食後の広くゆったりとした湯船の温泉は、人影もまばらて仲間たちとゆったりと肩をを沈めた。

見知らぬ人影の多いところはつとめて敬遠しているのに、のこのこと出かけが、テニスも食事も温泉にも満足してロビーのソファーでゆったりくつろぎ雑談していると近付いてくるがっしりとした人影があった。

見上げるとまさかの北九州のT氏がいたのでびっくり、テニスコートならいざ知らず、今日はこれも設定されていたのかと思わざるをえなかった。

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:09 | コメントは受け付けていません。