日別アーカイブ:

朝ドラ「マッサン」に終日ここちよい涙あふる

水曜日晴れ

今日も穏やかな終日。終日「マッサン」を見ながら涙した。一回見ていた朝ドラ、朝方テレビを付けるとBSで放映中ちょっとだけと思っていたのに、グイグイと引き込まれて夕方まで見てしまった。
『ライフ・イズ・アンアドベンチャー』

・反省三日目

4月13日コーチと練習中に右ふくらはぎを痛めたのが、今年の全てでした。九州選手権はまさかのエントリーし忘れ、ふくらはぎを痛めていたので不幸中の幸といえばそれまでだが、今年の前途を暗示していた気がする。

5月下旬の北九州テニストーナメント(F)は自信のないままに出場したのですがシングルス準優勝ダブルス優勝と結果的には今年一番の成績。

6月の北海道はジューン―ブライドといわれえるように、一番良い季節だと耳にしていたから、一度行ってみたいそれを今年にしていた。北海道毎日選手権は大会(D)は3シードでドローも悪くはなかった。6月の中旬までにはふくらはぎも回復しているだろう、九州選手権の分も取り戻そうと回復に全力を注いでいたつもりでしたが、両ふくらはぎに来てしまい万事休し欠場のファックスを送っていた。

7月の福岡県ベテラン夏大会(E)は2回戦は今伸び盛りの地元の選手と対戦、ファーストはものにしたがその終盤から足がもたついて追いつかれていた。セカンドの11でリタイアを申し入れた。もう動くことが出来なかった。それから出場した3試合にもその傾向が色よく表れていた。

(オルセー美術館)
CXcLTbYUAAAzbyC
(エルゼ宮)大統領官邸
CXcN7biVAAIP4dW
(パリ市庁舎)
CXVXwvvUMAA9Zv9








 


カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 20:56 | コメントをどうぞ