日別アーカイブ:

帰り道の彼岸花  大阪なおみB4へすごいことが・・

金曜日 晴れ

午前中表の山茶花の木を剪定。脚立を伸ばして山茶花に立てかけると、何とか上の方にとどくが不安定で危険な作業、無事終えるが剪定作業は危険極まりなし。

昼から車でコートへ、疲労が蓄積していようでチャリでの意欲はわかず、今週のシングルスは負け戦ばかり、疲れのせいにして来週の結果を見届けよう。

車だったので帰りはバイパスへ出てスポーツショップへ行き、帰りは白川へまっしぐらに進むと、鮮やかなピンクの行列が目に入った。出くわした最初の群れは車を止めれずしまった、カメラと思ったが、次の群れが目に入り慌ててブレーキをかけた。

彼岸に咲く彼岸花を実感したひとときだった。

東レ パン パシフィック オープンテニス、大阪なおみのべすと4をかけた相手は、全米の決勝戦進出者を破ったサスノビッチ(ベラルーシ)という。ランキング107位とは言え、全米ファイナルでケルバーをあと一歩まで追いつめてた長身のプリスコバを破ったというので心配したが63 76 (6)のストレートで下し、ベスト4進出を果たしていた。

・準決勝、大坂なおみvsスイトリナ(明日12時民放BS)

004

005.jpg-1

↓プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint









 

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:23 | コメントをどうぞ