日別アーカイブ:

パリバOP 男女ともセミファイの戦いへ

金曜日 雨 曇り

今日は熊壮会、大会は断行すると言っていたが正解だった。朝方かなりの雨が降っていたが10時頃には止んでいた。ぼくは左手の故障で休む。
回復に向かっている勝手に判断していたが、間違っていたようだ。
テニスはしばらく休むとようやく決心した。

NHKBSでパリバOP1000の大会を放映していたようだ。ダニエル太郎はVSジョコビッチ、フェデラVSチョンヒョン、フェデラーはストレートで韓国の伸び盛りを一蹴したのを見る。

大阪なおみら女子の試合はYou Tubeで見るかとが出来た。大阪なおみとプリスコバの試合は、長身からのビッグサーブとストローカーの彼女に。戦を強いられると思っていたが、びっくりするほど全てにおいて大阪がまさっていた。62 63。

対戦するハレプはようやくファイナルでベスト4に進んだ。今回の大阪なおみは全豪のときの彼女とは別人のようなテニスをしていた。こんどこそパレプに恩返しをするに違いない。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:01 | コメントをどうぞ