日別アーカイブ:

全米オープン コートを去る圭の落胆の姿 察する・・・・・

土曜日 雨

曇りから強い雨が午後に降る。

朝からの男子シングルス準決勝残り二試合。

ナダル、デルポトロ戦はファースト壮烈な打ち合いでタイブレーク。デルポトロが取り、セカンドに入るとナダルが左ひざを気にし出して、テーピングをしてもらいコートに立つも、ファーストのようには動けなくなりセカンド26で落すと、棄権した。

次の錦織圭とジョコビッチ戦、36 46 26と良いところの見せ場もなくストレートで負けていた。なんでなんで、どうしどうしてと思う間に負けていた。データーを解析する専任コーチを雇ったというジョコビッチ、その辺も影響しているのだろうか、なにせミスが多いのでこれでは勝てるはずはないと感じた。

明日は大坂なおみとセレナの決勝戦が行われる。セレナもデーターを駆使して、なおみの弱点を研究していることだろう。あんかんとしていれば思うつぼになるかもしれない。

だけど、失うものは何もないのが大坂なおみの強みだ。キーズ戦のように戦えが、セレナをおたおた慌てるに違いない。

・スキアボーネ引退「新しい夢」

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 19:45 | コメントをどうぞ