日別アーカイブ:

県テニス選手権大会70にエントリー

土曜日 晴れ

朝方は8度くらいで昼前には20度弱になるこのごろ。まだまだ油断大敵。いつもの厚着をして運動公園CDコートへ出かけた。70はDコートの左サイトの8番コートに9時半からフォローバイで4試合が組まれていた。

ぼくは3試合目だったが外の試合も見たいと9時半過ぎに到着して1回戦を観戦していた。試合の半ば過ぎに本部の受付へ、受け付けを済ませてオーダー表を見ると、昨夜プリントアウトしたオーダー表が変更になっており、2試合目に名前があったので慌てた。

1回戦でK氏が勝ち上がり、2回戦で彼と対戦した。ストロークがだめでダメかと思ったが相手がそれ以上に悪くて83で勝利、1シードのW氏と決勝戦を行う。41とリードしていたが、前に戦った選手が41から負けたと聞いていたので、楽観視はしていなかったが、それから全部取られて48で負けていた。コートの中に入りライジングで、どんどんと攻められ始めて、自分を見失っていたようだ。ホームコートのようにショットが打てなかったのも大きな敗因だと思っている。九州毎日といい、今回といい、自信は遠ざかるばかりだ。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 20:06 | コメントをどうぞ