日別アーカイブ:

本日より令和の年号となれり

火曜日雨 曇り

平成の天皇が誕生した折にも、今回のように華やいだのだろうか。

全国津々浦々令和年号の日を、寝ずに迎えた人たちが全国的にいたらしいことがテレビで見ていた。

昨日は長男の孫娘一人、今日は次男の孫三人がやって来て急に賑やかになっている。じいちゃんばあちゃんちへ来てくれるころが華なりと思う。

昼から長男とホームコートへ、有料のテニスを楽しむ。来月上旬開催の九州選手権のドローの発表あった。左肩も思わしくないけれど、今の自分に不足しているのは体力だと考えている。体力気力がなえてきていると、感じている。以前はジョギングなどをしていたが、その元気も遠のいている。気持ちは焦るけど、実行できない自分がいる。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:56 | コメントをどうぞ