日別アーカイブ:

ホームコートバーベキュー大会

日曜日 曇り

金曜日から孫三人遊びに来ている。しばらく家の中はてんわわんやが続く。家の前で遊ぶ、ボールをキャッチして投げる、その辺がぜんぜんわかっていないようだ。帰るまでにはその辺の練習をしてみよう。

今日は、休会中のホームコートでバーベキュウ遊び、こんな時しか今の自分は遊ぶことが出来ないので申し込んでいた。久しぶりホームでダブルを楽しむ。右手のサービスのできを試したかったこともある。
アンダーサービス、ほとんど使わなかったが威力なしコントロールなしだった。

左肩が今年も完治せず一年間棒に振ってしまった。来年は、もう反対の腕でサービスるしかないと頑張っている毎日。シングルスの試合には、まだまだ無理、もっと練習だと思うが、思うけどやりすぎると、か細い右腕が悲鳴を上げつつある、頭が痛い。左腕に比べれば筋肉の劣化も大きい。

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:56 | コメントをどうぞ