日別アーカイブ:

運動公園Bコートで練習 西岡ナダル戦頑張る

水曜日 曇り 曇り

アメリカとイランの報復攻撃が怖い。計算ずくめだろうが、計算間違いも大いにあり得る。ガソリンは上がるだろうし世界経済に及ぼす影響は計り知れない、トランプの考えは計り知れない。

安部さんが中東の訪問を中止した。自衛隊は派遣して自分は安全地帯に留まろうというのか、批判の声大なり。

保釈の身でありながら、奇策と大金をかけてレバノンに逃げ帰ったゴーン、日本はメンツをつぶされた。今夜ゴーンの記者会見があるという、内容に注目が集まっている。

家の戻ると西岡とナダルがやっているという。今年から始まったらしい「世界テニス国別対抗戦」グルジアに日本は勝ったらしいので、次はスペインというのは分かっていた。

西岡のナダル戦は大接戦、戦いぶりは錦織圭を越えているかに見えた。近々の試合でフランスのモンフィス、グルジア戦では、デルポトロを破って優勝したことがあるバシラシビリ、厳しいかなとみているとストレートで破っていた。

だけどナダルと大接戦をするとは思えなかった。ファーストは大ブレークまで行き、頑張ったが67で取られる。セカンドも接戦で44まで行くも46で負けた。試合内容は今年の西岡の活躍を象徴するような内容に思えた。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:01 | コメントをどうぞ