日別アーカイブ:

コロナの締め付け ジュワジュワ~と厳しく

水曜日 晴れ  昭和の日

5月の連休明けを首を長くしていたのに、休業要請は解除されないようだ。今更言っても仕方がないが、フランスのようにロックダウンをもっと早くやっておけばこんなことにならずに済んだものを、と思う。小出し小出しの政府のやり方が、こんな結果になってしまっている。こんなことをズルズルやっていると国がへたばる、弊害の方が多くあちらこちらに噴出しそうだ。

みらい大橋公園にもパトカーが巡回した。若者たちで密集していると感じていたバスケのゴールにシートが被せられていた。可哀そうに。行政のやりそうなこと。

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:50 | コメントをどうぞ