日別アーカイブ:

カーポートぎわの壁塗装

金曜日 晴れ

gotoトラベル、イートを利用して、知っている人はうまく使っていい目をおう歌していたのを知る。ガッカリ。コロナが増えたのはgotoのおかげだというけれど、事実だと思う。三蜜を避けるように政府が陣頭指揮していたのに、gotoで三蜜を助長したのだから、さもありなん事態が生じたのは、政府の責任だと思うがgotoは6月くらいまで継続するという。
経済活動がとどこおると国家がもたない気持ちは理解できるが、ちぐはぐ、ちぐはぐし過ぎる。
来年はテニスの試合にgotoを利用したいけれど、日にちがはっきりしないのは難点のような気がする。良い方法があればよいが?

右手のサービス、遅々として期待に応えてくれない。これで試合に出てもと思うが、致し方なし。

昨日余っていた塗料でカーポートわきの壁を塗装する。来週から寒くなるというので、思い立った。チョットだけ明るくなった気がした。もっと早く思い立てばと、そんな気もした。

https://youtu.be/6FcqoC7BSaw

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











無題220_20201115210934

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:45 | コメントをどうぞ