日別アーカイブ:

術後8か月、シングルス ワンセットやってみた

火曜日 夏日に近い気温

昨日今日と午前中に出かけてitouujiにワンセットお願いした。昨日は何とかなったが、今日は途中で女性からダブルスの要請があったの引き分けとした。

足の動きが鈍いこと、サービスの威力及びコントロールの悪いことなど、あげればいっぱいあったが、ワンセット何とか持てた。しかしセカンドはどうだろうかと心配は残った。

「さんふれあ」温泉へ行く途中の豊肥沿線、三里木駅近くにある富士フィルム九州工場には敷地取り巻くようにして植えいる。そのさくらが満開だったのを横目で見ながら通っていたので、あーちゃんに伝えていたら、一人で出かけたので、車で後追いして出かけてみた。

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:22 | コメントをどうぞ