冬はつとめて

寒かったですねがまん顔
今日の朝は・・

まだ一応秋ですよねたらーっ (汗)

冬になったら布団から出られへんようになるやろな・・バッド (下向き矢印)

清少納言がいらんことゆうから、冬の朝はいい感じみたいなことになりがちやけど、
まあ寒いもんは寒いからな・・もうやだ〜 (悲しい顔)

あ、どうもどうも
今週からブログ当番が火曜日になった内藤です手 (パー)

そういえば、このブログ当番制って知っていましたか

曜日で担当が決まっていて、2週間でローテーションしているわけです

今週から変更になりましたNEW

火  内藤 
水  大友
木  永久
金  ???
土  萩野
日  小松
火  守谷
水  竹内
木  劉駐車場
金  星川
土  秋山
日  木津

って感じですひらめき

?のとこですか

いや、あのね、人が足らんとです

スタッフにね、「誰か2回やりたい人?」
って聞いたところ、
だれも見向きもせず、それぞれの時間を過ごしていたのです

そんなわけで、ここはランダムにしますダッシュ (走り出すさま)

スタッフ内でくじかジャンケンでもして決めます

そんな嫌やったら書かんでもいいわっむかっ (怒り)
別に一日くらいなしでもいいじゃないっすか

等々、ご意見もあるかと思います
声を大にして言っていただいても構いません冷や汗 (顔)

・・・

いや、こういうことは継続が大事です

皆様のテニスも継続が大事です

私たちのスクール運営も皆様の継続が・・・
おっと、それは置いといて・・・

誰になるかは楽しみにしておいてくださいぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

そういえば木津コーチは今頃名古屋か
大会で遠征です新幹線

しれーっと日曜日の担当にしたんやけど
あとで電話かかってきて、やいやい言いはんねやろな

小松さんに電話出てもらって

「えっ内藤くん?あー今ちょうどコートに行った」
「さっきまでいたのに、コンビニ行っちゃった」

うん、そうしよう手 (グー)
得意の居留守を決行するしかないか

以上 枕草子的暮らしを目指して、朝から活動してみた内藤納言でした晴れ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:26 | コメントをどうぞ