アホノミクス

タイトルにもあるように、

2013年の流行語大賞に輝くのはexclamation and question

気になりますねー。

発表は12月になるそうですね。

今年は候補が多く大変そうですが、

私は、「今でしょ」か「倍返し」かな?と思っています。

「じぇじぇじぇ」はあまちゃん見てなかったからなーたらーっ (汗)

万が一タイトルの言葉になってしまった場合は日本が終わる時でしょうかふらふら

さてさて、11月25日に行われるサンライズカップの優勝賞品が、

ココ、国立店に明日到着予定ですexclamation exclamation

sea1

楽しみですねー。私がもらう訳じゃないですが気になります!

あ、ディズニーシーは特に関係ないですよ冷や汗 (顔)

クリスマス仕様になっていて、楽しいんだろうなーと思ってみただけです・・・ぴかぴか (新しい)

12月9日のサンライズカップはまだ募集中です!

あと3ペア空きがあるので、申込みお待ちしております!

秋山でした!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:59 | コメントをどうぞ