NEC全日本選抜車いすテニス選手権

mikitakuya

こんにちは、三木拓也です。
この度は応援に来ていただけるとのことで、嬉しい限りです。
今年で3回目となる今大会、目標は優勝です。今年最後の試合なので、最高の形で締めくくれるようにファイトしたいと思います。

三木拓也

どうも、内藤です手 (チョキ)

車いすテニス全日本選手権に出場する三木拓也選手からコメントが届きましたぴかぴか (新しい)

大森校長の知り合いということで、今回テニスサンライズをあげて、
応援に行くことになりました手 (グー)

大森さんが引率してくれるので、行ってからの試合解説はもちろん、
道中もいろんな話をしてくれると思いますひらめき

是非応援に行きたいという方はWEBのイベント欄から申込出来るので、よろしくお願いします

引率費は頂きません無料
何と、試合観戦も無料です無料

ちなみに、あの世界トップの国枝選手も出場しますdouble exclamation

車いすテニス、私も生で見たことは無いのですが、とにかく凄い技術と迫力らしいですグッド (上向き矢印)

ジュニアの子は親御様との参加もOKなので、是非観に行ってみましょうexclamation

試合といえば・・・

昨日、一昨日と、ここ国立校でも熱い戦いが繰り広げられていましたパンチ

日曜日はアカデミーの対抗戦

先日も来て頂いたTeam YUKA様に再度来ていただきました

今回は中学生メインの少し大きい子たち
なので、みんな上手いです
おそらく私では3-6くらいです冷や汗 (顔)

そこで、我がテニスサンライズもエース級と言われる愛弟子たちを投入しましたパンチ

・・・

昨日の夜はすごい風でしたよね
一日たった今日はこんなにいい天気なのに・・

あっ、何の話やったっけ

あー対抗戦ね

まあ、そういうことですわたらーっ (汗)

いや、みんな頑張っていましたよ
あと一歩のところまではいくのですが・・

Team YUKA様、来て頂いたにもかかわらず、こちらが良い練習をさせて頂きましたテニス
また来てください

yukashugo
前列がうちの選手たちで後列がTeam YUKA様の選手たちです

うちの子たちは挨拶だけは負けていませんでした
いいんです、試合の結果は

マナーと元気の良さ!
ここだけは譲れません!
後々のテニスにも、テニスに限らず全ての事に必ず繋がってくることですからね

で、昨日は

サンライズカップ女子ダブルス

月例で実施の大会ですが、今回からリニューアルされましたNEW
いろいろ変わったのですが、賞品がつくようになりましたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

賞品はご当地フェアということで、今回は「北海道」飛行機

北海道出身の星川コーチが賞品を選んでくれました指でOK

鮭ハラス
鮭切り身
白い恋人

鮭によるものなのか何なのか、皆さんのモチベーションは高かった気がします冷や汗 (顔)

kumapea

からの~

kumasake

いや、イメージね
深い意味はないですよあせあせ (飛び散る汗)

みんなクマさん大好きですもんねわーい (嬉しい顔)

でも、よーく見ると・・
この賞品の鮭
原産地ロシアってなってました・・

北海道フェアって言って、ロシア産のものを出すということは、
タカ派の星川コーチの何らかの政治的メッセージなのか何なのか・・・

とにかく、優勝した小坂・繁田ペアがおいしそうな鮭をGETしていましたるんるん (音符)

来月は「沖縄フェア」です

そうなってくるとここは劉ポンしかいないか

おっと、こんなブラックな冗談はやめておいてと・・・

誰かしらが何かしらを用意しておきます走る人
(でももう定員になったみたいですが・・)

ではでは、今日はこの辺で

以上 日曜日の更新が無かった事は無かった事にしようとしている内藤都知事でしたふらふら


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:08 | コメントをどうぞ