日別アーカイブ: 2013年12月14日

インフルエンザ

こんにちはわーい (嬉しい顔)   はぎのですムード

早いもので、もう12月ですね~富士山

温かい日もあって、テニス をやるには丁度いい感じでしょうか晴れ

レッスンに来て下さるお客様から、教えていただいたのですが…うれしい顔

インフルエンザの予防接種を注射する前と後は運動をしてはいけないらしいです病院 げっそり (顔)

注射した後は、安静にしていないといけないのは、知っていましたが、

その前も安静にしてしていないと、弱っている人?は

予防接種でインフルエンザにかかってしまうらしいですよ~冷や汗2 (顔)

テニスコーチの皆様は気を付けましょう危険・警告 (!)

後は、胃腸炎はうつるので、11月~12月位に小学校で流行るそうですがまん顔

いろいろ勉強になりますね~ほっとした顔 本

ひらめき  調布校 ひらめき

12/16(月) ダブルスマッチ練習会 を 行いますテニス

9:30~14:30 終了予定ですテニス

各試合の後に、コーチがアドバイスを致しますほっとした顔

お1人様でも、外部の方も参加できますウィンク

1名様 2,000円  ペア 4,000円  でするんるん (音符)

皆様のお越しをお待ちしておりますハートたち (複数ハート)

1月もイベントを行いますので、よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

131210_153216

131210_153201

八王子校で見えました~わーい (嬉しい顔) 揺れるハート

手 (チョキ) なのですが、わかりますか~ぴかぴか (新しい) 目がハート (顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 11:15 | コメントをどうぞ