日別アーカイブ: 2013年12月28日

*年賀状*

こんにちはわーい (嬉しい顔)   はぎのですテニス

もう年の瀬ですね冷や汗 (顔)
今年は、どんな1年でしたでしょうか?

皆様に 載せられない程、たくさんプレゼントを頂きましたプレゼント クリスマス

131217_145714

131211_144536

131223_130142

131224_192649

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

年明けのイベントをお知らせしますテニス

NEW 調布校 NEW

ひらめき 1/6(月) ダブルスレッスン  1名様  2,500円
     ダブルスのフォーメーション練習がメインでするんるん (音符)

  9:30 ~ 11:30 初級・初中級

12:00 ~ 14:00 中級以上

ひらめき 1/20(月) ダブルスマッチ練習会  1名様  2,000円
  ダブルスのマッチ練習会を開催します。 6ゲーム先取です。

勝ち負けを気にせず出来るので、初めての方はもちろん、
経験者の方はいろいろトライする場として是非ご参加ください。
ペアの方はもちろん、お1人でもご参加ください。
ビジター(外部)の方もご参加ください。

9:30 ~ 14:30終了予定

ひらめき 1/27(月) ダブルスレッスン   1名様  2,500円
      ダブルスのフォーメーション練習がメインでするんるん (音符)

  9:30 ~ 11:30 初中級~中級

12:00 ~ 14:00 中級以上

皆様のお越しをお待ちしておりますテニス

今年も大変お世話になり、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
来年もよろしくお願い致しますムード
佳いお年をお迎えください富士山 ぴかぴか (新しい)

いつも年賀状が後回しになってしまって、仕事が終了してから、
あわてて書く萩野でした猫2

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 18:59 | コメントをどうぞ

30日は調布で僕と握手!

おっす。おら小澤夏輝。
いやー!参ったー。
なかなか相手が強くって
正直勝てないかな?って思ったんだけど
なんとかかんとか、オラの元気玉が炸裂して
決勝を 7-5 6-1 で勝つことができたー!

IMG_1487

というわけで、今日の当番ではありませんが守谷です。

調布校のアカデミー生である
小澤夏輝くんが、なんと!

京王ジュニアウインターで優勝しました!!

ダブルスですけど・・・でもまぁ、優勝はすごいこと!

写真の子をどこかで見かけたら、みなさん褒めてあげてください★

というわけで・・・30日の内藤・星川・守谷イベントですが
どんどんと埋まってきていて
残りの枠がわずかとなっております。

30日の年の瀬だからか、毎年たくさんの人が
『コーチ、こんな寒い年末にも関わらずイベントありがとうございます!』
って差し入れを持ってきてくれるんですよね★
それがもう嬉しくて嬉しくて。
その為に頑張ってるようなところ、ありますもんね・・・

今年は差し入れをくれた方には
内藤コーチ握手券 か 星川コーチハグ券 を
差し上げますので、そちらもお楽しみに!!

では、30日にお会いしましょう!

とぅーす!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:05 | コメントをどうぞ