日別アーカイブ: 2013年12月24日

メリークリスマス

どうもこんにちは晴れ
国立のミスターローレンス 内藤です手 (パー)

いやークリスマスですねショートケーキ

何かと活気が出ていいですよねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

子供たちはサンタさんを待ってドキドキしているのでしょうかグッド (上向き矢印)

私のところにも何かの間違いで来ないでしょうか
まあ、夜中に目が覚めて、そんな奴が部屋にいたらすぐ110番しますが・・・
そんな大人のところにはやはり来ないということなのでしょうか・・

世界各国にもサンタクロースはいるみたいですが、
日本とは少し違うみたいで・・

ドイツのサンタは双子らしいです
それも何だか気味悪いですね冷や汗 (顔)
ちなみにカーネルサンダースではありませんexclamation
あのおっさんはケンタッキーの創業者です
でも、クリスマスにチキンを食べるのは、やはりサンタとカーネルの癒着なのでしょうか目

いくらか積んだのでしょうか
それはどこで手渡したのか 議員会館?
バッグに入るか? 借用書簡易じゃね?

どっちでもいいわ!!
仕事しろっちゅうのちっ (怒った顔)

おっと、脱線しましたが・・

双子のクネヒト・ループレヒトが悪い子にお仕置きをするそうですがまん顔
日本でそんなことしたら体罰で大問題ですよ
おそらくクネヒトさん訴えられちゃうでしょうねたらーっ (汗)

アイスランドでも悪い子には、生のジャガイモを靴の中に入れていくらしいです

陰湿やなー

でも場合によっては喜ばれるかも・・・

「あージャガバタ食いてー。ポテサラでもいいけど」

アイスランドに住む少年Aは空腹だった

「おっジャガイモ畑あるやん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

アイスランドに住む少年Aは関西弁だった

「コラー!このコソ泥がー!」

「うわっ、やっべ!見つかった!逃げろー」

結局ジャガイモは手に入らず・・

「あー、今日はクリスマスか・・つまんねー サンタとかマジくそだし・・」

(何や!あいつは!悪いやつやでー!)
アイスランドのサンタクロースもまた関西弁だった

「あんな奴にはプレゼントあげへん!お仕置きや!」

翌朝、町中子供たちの喜びの声が溢れたぴかぴか (新しい)

「やったー PS3だー」

「あっ、3DSだ やったー でもPSの方が良かったな どうして僕はDSだったんだろ」

「それはねヒロシ うちのお父さんが任天堂勤めだからよ」

「えっ、関係あんの! 親の勤め先とか」

「大ありよ あと景気とか」

「何だかサンタさんも大変なんだね」

一方、少年Aは

「うぜー!サンタいらねー さてと、ちょっくら出かけるか」

・・・・

「・・サンタさん・・・・」

てな感じで、逆にラッキーみたいなことがあるかも猫2

うん、何かどうでもいいことで結構書けたな

ではでは
ナイトクロースが皆さまにちょっとしたプレゼントをるんるん (音符)

タダであげても芸がないので、
またまた謎解きにしますか手 (グー)

先着5名ですdouble exclamation

2つ置いていきます

どちらでも構いません手 (チョキ)

1つ目は
(3+2)×3-2×(4-2)=9=0

2つ目は
netsirpsenliusn 『私たちは退きます』

前回のよりは簡単かな・・

いらない方もいると思いますが・・・
分かった方は内藤まであっかんべー

以上 今日も冷えそうなので靴下は履いて寝る内藤でしたプレゼント

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:02 | コメントをどうぞ