日別アーカイブ: 2014年3月19日

山、海

こんばんは。大友です。

先日、僕は山へ行ってきました手 (チョキ)

DSC_0280

もちろん、雪山ですウッシッシ (顔)

そして、もちろんスキーをしたわけです指でOK

今回はただ滑りに行ったわけではなく、検定を受けてきました。

SAJの1級を受けました、結果は…

見事に不合格です泣き顔

モーグルコースが滑れても、まだまだなんですねたらーっ (汗)

ちなみに一緒に検定を受けた、中学1年生は3級に合格してましたわーい (嬉しい顔)

スキー・スノボをやるかたはぜひ一度検定を受けてみてはいかがでしょうかexclamation and question

いかに自分の滑りが汚いかを思い知らされますげっそり (顔)

さてさて、題には海ともかいあいてありますね

DSC_0281

行ってきました手 (チョキ)

もちろん、山の時とは違う日ですあせあせ (飛び散る汗)

アクアラインの海ほたるです、たまには海の夜景を楽しみに…行ったわけではなく

通過するついでに写真撮っただけですたらーっ (汗)

強引に載せてみましたウッシッシ (顔)

ダーツやスキーだけではなく、気が向いたときは車で遊んでます。

山も川も海も均等に楽しめるといいですね猫2

ただ行ってきました報告をしただけの大友でした。

あっそうだひらめき もう一か所exclamation

ついこないだ伊豆に、この話はまた今度…にしたら他のスッタフが描くとは思いますが

今回はこの辺で、では手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:01 | コメントをどうぞ