日別アーカイブ: 2014年3月20日

この方 どの方? 叔母方です

こんにちは みなさん
内藤です雨

何ですか?

謝罪ですか?
火曜日に更新しなかったことへの・・

FAXしておきます
名前だけ直筆で

あとはブログで

アホか!
いやアフォか!

ちゃんと出て来いぷっくっくな顔
散髪してサングラス取って!

「提訴します」って逆ギレしてみろ!

・・・

いや、誰のことでもないですよ・・冷や汗 (顔)
ちょっと花粉症で細胞が弱ってるんです私

歳かな・・

誰か夢の若返りも実現できるような細胞発見してくれへんかな・・猫2

 

火曜日はブログのことは思い出さないようにしてしまっていました・・

どう謝ればよいかも分かりません

なので謝りません・・・ウィンク

いえ、うそです・・ 申し訳ございませんでした考えてる顔

 

ちょっと月・火と所用で伊豆に行っておりまして電車

社員研修旅行でした手 (パー)
伊豆に1泊2日で行ってきました

研修とは名ばかりの・・あ、いや、その・・厳しくも有意義な旅でしたexclamation

『写真とは記録 想ひ出は心に』

という斬新かつクレイジーな座右の銘を持つ私です

写真などありません
写真は誰かに任せて旅の出来事を

第一話 「レイ、心のむこうに」

あ、間違った・・あせあせ (飛び散る汗)
これは新世紀エヴァンゲリオンの第五話やった

逃げちゃだめだ!

では!

第一話 「タツヤ、高速のむこうに」

こんにちは皆さん 大友です

あの橋を渡るとき何かが変わる、と思っていない方の大友です

伊豆までの足がいるから車出して、と頼まれました
ついに我が愛車レガシーが日の目を見るときがきたのです手 (チョキ)
峠とフォアハンドは攻めるためにある、普段から豪語する私です
しかし、今回はスタッフの命を預かる大役
安全運転で行こう そう思い、当日の朝、国立校に集合しました車 (セダン)

竹「内藤さーん、このゴルフバッグどうします?」

内「あー、大友君の車に!」

劉「みんなの荷物は?」

内「大友号に!」

萩「あのー、小松号いっぱいなんですけど私はどこに乗れば・・?」

内「ごめんなさいホント、大友カーでいいっすか、すみません」

内藤さーん、全部聞こえちゃってますよがまん顔
てゆうか、後部座席は全部空いてますよ

☆「行きましょうか?」

内「じゃあ、みんな、電車組行ってきます」

どうゆうことっすか
わざわざ自腹で電車で行くなんて・・・涙

国立から伊豆まで40分で行ってやりましたよ!!

嘘です・・ きちんと安全運転で行きましたダッシュ (走り出すさま)

 

第二話 「科捜研の女」

伊豆高原駅に着いた内藤・劉・星川

世界の車窓からの収録を終えた3人はやや疲れていました

改札を出た次の瞬間

目が覚めましたdouble exclamation

ダンディ星川と私はかぶり気味に声を発しました

「あ、科捜研の人だー」
「あー、タンスにゴンの人やー」

http://www.youtube.com/watch?v=G3fbpKQ0pSU

ね、タンスにゴンゴンでしょひらめき
これ、こっちでも放送されてたんかな

この人大阪の人って知ってましたか?

何と、伊豆高原駅で沢口靖子が撮影してたんですexclamation exclamation
意外と小柄で奇麗でしたぴかぴか (新しい)

この調子で書いてると48スクロールかかるので、
ここからは題名と一言だけ猫2

第三話 「仰天 ジャンボエビフライ」 あれは、でかかった・・
第四話 「関西人一行にご用心」 あのおっさんうるさかったわー
第五話 「陳先生 吊り橋危機一髪」 極度の恐怖症のようで・・
第六話 「タツヤ、スウィングのむこうに」 
      研修のスイングラボ あの橋を渡るとき心燃やさない方の大友が、やってくれました
第七話 「絶景露天」 温泉サイコー
第八話 「絶品金目」 煮付け・舟盛り ロヴィングさんありがとー
第九話 「午前2時の100回ラリー」 宴会はほぼ卓球大会 4時間以上やっていました
第壱拾話 「名門 川奈カントリークラブ」 久々の100切り達成しました
第壱拾壱話 「ぐり茶の杉山」 火曜定休・・秋山氏撃沈・・・
第壱拾弐話 「2㎞1時間」 超渋滞発生 そのとき車中では・・

とまあ、いろいろあったわけですほっとした顔

詳細を知りたい方はリクエストしてください

暇があれば書きにきます手 (グー)

お勧めは・・
第六話 「タツヤ、スウィングのむこうに」 かな
みなさん、胸を張ってください
当スクールのコーチには日本トップクラスのスイングを持つ彼がいるんですからたらーっ (汗)

第四話の関西人も面白かったけど・・
あんなおっさんとかおばちゃん居ると、懐かしく感じました冷や汗 (顔)

やっぱり東京って静かでいい街だと思います・・猫2

ではでは これにて

以上 ワードにした下書きをWEBにコピペする内藤でした手 (パー)

※自作のコピペです 盗用の魔女とは一切関係はございません

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:56 | コメントをどうぞ

緊急企画!

今日はあいにくの雨ですね・・・
せっかく振替レッスン専用イベント週として
僕らの春休みを削ったというのに・・・

あ、いや違う・・・

お客様の残った振替チケット消化のお手伝いとして・・・

なんかこれも違う・・・まぁ、言い方はなんでもいいか。

というわけで、昨日は久々に国立校にてレッスンを行った守谷ですが
アカデミー在籍の小学生のテニスを久々に観てびっくり。
みんな上達してるじゃないですかー!

テニス選手っぽい、というかそれっぽい打ち方をみんなしていて
数ヶ月でこんなにも変わるものかぁ・・・と頼もしくなりました。
あとは、目の色も変わってましたね。
来月からアカデミーは新体制。
今までは頑張りたくても頑張れない環境にありましたがこれからは違います。
頑張りたければ、いくらでも頑張れる環境。
これって本当にいい環境です。いくらでも上を目指せる。
と、同時に言い訳も出来なくなったわけですが。

でも、それがまたいい。

環境の変化がこうも人を育てるのかと感じた昨日でした。

何よ!アカデミーの話ばっかり!とお思いの一般の皆様に朗報です。

明日(金・祝)、明後日(土) に国立校にて緊急レッスンがあるとかないとか!
しかも国立校の生徒さん限定だとか!!

どこまでも上を目指したいと思っている国立校の皆様!
イベント欄を要チェックです★

緊急でイベント作成しているというのに、やはり上を目指している生徒さんは
チェックも早いですね!既に埋まっているところがぼちぼち・・・

当日申込みでも、空きがあればOKですが
昨日のイベントレッスンはどの枠もほぼ満員でしたので
お早めにwebからお申込みいただければ幸いです。

今週の日曜日も国立校にてレッスンの守谷でしたー。
しかし・・・研修旅行楽しかったなー!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:42 | コメントをどうぞ