緊急企画!

今日はあいにくの雨ですね・・・
せっかく振替レッスン専用イベント週として
僕らの春休みを削ったというのに・・・

あ、いや違う・・・

お客様の残った振替チケット消化のお手伝いとして・・・

なんかこれも違う・・・まぁ、言い方はなんでもいいか。

というわけで、昨日は久々に国立校にてレッスンを行った守谷ですが
アカデミー在籍の小学生のテニスを久々に観てびっくり。
みんな上達してるじゃないですかー!

テニス選手っぽい、というかそれっぽい打ち方をみんなしていて
数ヶ月でこんなにも変わるものかぁ・・・と頼もしくなりました。
あとは、目の色も変わってましたね。
来月からアカデミーは新体制。
今までは頑張りたくても頑張れない環境にありましたがこれからは違います。
頑張りたければ、いくらでも頑張れる環境。
これって本当にいい環境です。いくらでも上を目指せる。
と、同時に言い訳も出来なくなったわけですが。

でも、それがまたいい。

環境の変化がこうも人を育てるのかと感じた昨日でした。

何よ!アカデミーの話ばっかり!とお思いの一般の皆様に朗報です。

明日(金・祝)、明後日(土) に国立校にて緊急レッスンがあるとかないとか!
しかも国立校の生徒さん限定だとか!!

どこまでも上を目指したいと思っている国立校の皆様!
イベント欄を要チェックです★

緊急でイベント作成しているというのに、やはり上を目指している生徒さんは
チェックも早いですね!既に埋まっているところがぼちぼち・・・

当日申込みでも、空きがあればOKですが
昨日のイベントレッスンはどの枠もほぼ満員でしたので
お早めにwebからお申込みいただければ幸いです。

今週の日曜日も国立校にてレッスンの守谷でしたー。
しかし・・・研修旅行楽しかったなー!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:42 | コメントをどうぞ