日別アーカイブ: 2014年4月13日

先送り反対!

木「あーーー!!」

内「えっ、何、どしたん?」

木「今日ブログやー」

内「そっか」

木「あのー・・・明日でもいいですか?」

内「え?」

木「いや、あの、明日も来るんで・・いいですよね」

内「まあ、いいけど・・・」

先送り撲滅委員の私としては、
強く言いたいところだったのですが・・・

木津コーチの目が国立モードではなく、
若干兵庫モードになっていたので、
怖気付いてしまいました・・・

内「明日なに書くん?」

木「まあ、適当にラケットのことでも」

内「適当に・・!!」

木「はい、何となくいい感じに仕上げられるんで。このネイルのように・・」

内「まあ、ネイルは知らんけど・・」

明日のブログにご期待ください。

以上 イベントのWEB登録を先送りにしてる内藤でした

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:10 | コメントをどうぞ