日別アーカイブ: 2014年4月26日

暑くなってきました

こんにちは。本日担当の永久です。

今日は天気も良くて暑すぎるくらいです。

ただいま午前のレッスンを終えて戻ってきて水分補給をしています。

 

熱中症は真夏のイメージがあります。

暑い日が連続していると体が慣れているのですが、

今日みたいに急に暑くなってきた時が実は危なかったりします。

 

まだ、体が暑さに慣れていない時なのでテニスをする際には

対策をしっかり取りましょう。

 

・こまめな水分補給をしましょう。

がぶ飲みよりかは少なくこまめに取った方がよいです。

 

・アミノ酸、クエン酸などを溶かして飲むのも効果があります。

 

あとは少しでもおかしいと感じた場合には

テニスをやりたい気持ちを抑えて休憩をとりましょう。

 

なってしまってからは回復が長引くので

症状が出る前にしっかりケアをして

楽しんでテニスの上達を目指してくださいね。

 

*お知らせ*

まだ、各校でGWのイベントレッスンに若干の空きが

ありますので皆様の参加お待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:42 | コメントをどうぞ

ゴリラじゃないよコリラックマ

もうすぐGWですねー晴れ

もうすぐ引き換え日ですねー。

DSC_0107

ポイントを貯めはじめ約1ヶ月…

ついにここまでたどりつきましたぴかぴか (新しい)

あと5枚でそろいまするんるん (音符)

(ってか誰だ最後からシール貼った人…)

せっかくなので先着20個のコリラックマの方をGETしたいと思います。

秋山でしたクローバー

 

国立店で行われる

5月1日(木)レディースアカデミーと5月2日(金)の1DAYキャンプは、

定員となっております。

沢山のご応募ありがとうございます。

チラシに載っていなかった5月5日(月)のイベントは、ウェブに載っています。

ヒッティング練習やレベル別レッスンはまだ空きありますexclamation

どしどしご参加くださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:40 | コメントをどうぞ

ごーわたなべ

 

世間はGWがはじまったとか、はじまってないとか。

GW・・・Go Watanabe・・・ゴーワタナベ。

 

今年は休みのめぐり合わせが悪くて

大型連休を取りにくいとか? ごーわたなべ

 

テニスサンライズに大型連休なんてものは存在せず

29日・30日・1日・2日・3日・4日・5日・・・ ゴーワタベ

 

調布校では、5月1日のイベントの集客率が悪く

担当の守谷・木村はクビ必至だとか・・・ ごーわだ

 

あとの日はほぼほぼ埋まっております、調布校。

でもまだ空きがあるのでお早めに・・・ ゴーワ

 

天気予報は雨の予報ですが

予報は予報。予定は未定。物語は次回、第ごわ

 

月9でHEROが帰ってくるらしいですね。

でもヒロインは松たか子じゃなくて、北川景子。

いやいやいや・・・ちょ、待てよ。

 

阪神のゴメス君が球団新記録の

開幕25試合連続出塁を記録しているとか?

詳しいところは虎党の内藤さんまで。Gomez Wuchisugi

 

それでは、また。守谷でした。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:03 | コメントをどうぞ