日別アーカイブ: 2014年5月7日

新車

ごきげんよう人影 手 (パー)

本日ブログ担当の竹内ですペンギンうまい! (顔)

GWイベントに参加して下さったお客様、どうもありがとうございました。

守谷シェフのハッシュドビーフ、おいしかったですねわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

あれで¥2,500は安いので、内藤Cから追加徴収があると思いますので、払いたくない方は逃げてくださいね走る人 あせあせ (飛び散る汗)

ところで、今国立にはキャスターが5つしかないんです考えてる顔 バッド (下向き矢印)

でも、やっと来ましたdouble exclamation double exclamation

IMG_001

IMG_6464

ニューキャスターですNEW ぴかぴか (新しい)

しかも2つもわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

IMG_9218

IMG_6464

何で黄色のキャスターになったんですかね。

前から見るとこんな感じのキャスターです。

IMG_7294

IMG_6464

まぶしいですねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

新しいキャスターでのレッスンを楽しみにしていてくださいわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

 

えっ?さっきから変な写真が入ってるって?

俺を載せやーってうるさいんですよボケーっとした顔

ちなみに誰とは言えません考えてる顔 手 (パー)

プライバシーの侵害やーって言うんですよボケーっとした顔 ダッシュ (走り出すさま)

竹「じゃあ撮らなくていいじゃないですか」

9110「顔がばれたらあかんやん」

竹「そうっすか…」

って感じでこんな写真だけ載せときました。

ではGW明けで身体が鈍っている竹内でしたあっかんべーほっとした顔 指でOK

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:00 | コメントをどうぞ