日別アーカイブ: 2014年5月9日

母の日という事で、、、 (力飯31弾)

こんにちは

本日ブログ担当の星川です :24 ワハハ:

5月11日(日)は母の日ですね :23 イシシ:

私は毎年、感謝の気持ちを込めてプレゼントを送っています。

(感謝の気持ちなんて普段言わないので、この日ぐらいは)

少し早いですが、今年は『Mon cher』(パティスリー モンシェール)のケーキを渡しました。

モンシェールは『堂島ロール』で有名な洋菓子屋さんです :08 びっくり:

(僕は食べたことはありませんが、、、 :36 冷や汗: 笑)

このお店は、本店は大阪にあります。

この周辺では、東京駅(大丸)、渋谷(東急百貨店)、池袋(東武百貨店)、

銀座(三越)、日本橋(三越)、川崎(ラゾーナ)にあるそうです。

初めてお店に訪れましたが、ケーキも梱包用の箱も可愛いらいしのが多いです :60 キラキラ:

男性から女性へのプレゼントにも良いのではないでしょうか?

今回購入したのは、キティちゃんとコラボ?されたホールケーキをプレゼントしました。

IMG_5157

マイメロディちゃんのケーキもあったので、子供受けも間違いないですね :23 イシシ:

(お子様がいる、お父さんはお土産に買って帰れば、好感度あがると思います♪)

 

 

今週、日曜日は母の日です。

主婦の方は、たまには家事を休んで外食にでも行ってはどうでしょうか? :24 ワハハ:

ではまた~ :23 イシシ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:20 | コメントをどうぞ