日別アーカイブ: 2014年6月10日

お詫び

こんにちは晴れ

木津です喫煙

いえ、千草の方です手 (パー)

日曜ブログ担当の木津千草です喫煙

 

はい

申し訳ございませんでしたがく〜 (落胆した顔)

日曜日は雨が降ったり止んだりで
ブログのことはすっかり忘れていましたたらーっ (汗)

 

うっかりしていたんです

うっかり千草です

今度から合コンのときは

うっかり千草で~す手 (チョキ)

って自己紹介します

 

まさか自分がこんなミスをしでかすとは思いませんでしたふらふら

あるんですね

ド忘れって

今度から合コンで

SかMかみたいなくだらない話題になったときは

いえ、私ド忘れですからむかっ (怒り)

って言い放ってやります

 

しつこかったら

キ ヅゥ ドゥワ スレ チグーサ

ってフランス語風に言って

『えっ何それ ザッケローニのものまね?』

って言わせてやります

 

すみませんバッド (下向き矢印)

 

今日クラブハウスに来たら
内藤さんが

「あ、今日俺ブログや あぶねー忘れるとこやったわ ブ・ロ・グ あっ、木津さん お疲れっす』

なんてわざとらしい方なのでしょうかボケーっとした顔

ブログ当番に穴をあけてしまい本当にすみませんでした

レッスンには絶対に穴をあけないようにします

 

今回の皆様へのお詫びはレッスンで返すしかないと思っています

試合の遠征等で、レッスンの代行をお願いすることが多いのですが
7月からは毎日でもレッスンに入るようにしようと思います(6月は既に予定が入っているので)

皆さん、こんな私をどうか温かく見守ってくださいほっとした顔

 

木津でしたダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ

まあこんなもんか

自分のは明日でいいや

人影
カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:54 | コメントをどうぞ