メッセンジャー

messe えっ!?巨人?

どう思いますこれボケーっとした顔

見ましたか
一昨日のナイスピッチング&ナイスバッティング指でOK

メッセンジャーの独壇場ぴかぴか (新しい)
だったにもかかわらず・・・

スポルトのこの失態ちっ (怒った顔)

いや、わざとか

来年は巨人入り?

というか単なる紹介で
『巨人』ですよ的な

 

アホかっぷっくっくな顔

これで勢いを削がれた我が阪神タイガースは昨日はグダグダ・・・

今日は藤波君がビシーっと締めてくれることでしょうパンチ

死のロードを何とか乗り切って欲しいですね猫2

 

こんにちは
愛のメッセンジャー内藤ですウッシッシ (顔)

そう、甲子園は高校野球です野球

今年も県予選から大逆転ありと、
いろいろドラマが起こりそうですねexclamation

私の故郷大阪からは
おなじみの大阪桐蔭

部訓の「一球同心」を胸に熱い戦いをしてもらいたいですぴかぴか (新しい)

え、うちの部訓ですか

内藤家?

特にないです冷や汗 (顔)

細かい決まり(というか教え?)はあったような・・

何か盗られたら盗られた奴が悪い
何か頼むときは1円でもお金を渡す
冷蔵庫の中の物は名前を書いていようが早いもの勝ち
兄弟ゲンカは負けた方が悪い(間違っている)

等々・・・

男三兄弟だったせいか、何やら強引なものばかりですが・・たらーっ (汗)

そんな中で末っ子として、何とか生きてきたせいなのか
今の私の歪んだ性格が出来上がったわけです

幼少期って大事ですよね猫2

 

で、甲子園ね野球

皆さんも自分の故郷を応援していることでしょう

故郷といえば・・
第二の故郷 とか 心の故郷 とか意味不明なことゆう人いますよね

「ここはねー 前の仕事を辞めて辛い時期に訪れて、以来毎年来ているんだ」
「ここの人達は皆優しくしてくれる・・そうだね、僕にとっては第二の故郷かな」

いやいや・・

お前の一方通行を口にするな

向こう側は、
「このよそ者がー」とまではいかなくても
「毎年旅行にくる、何かあつくるしい人だ」くらいにしか思ってませんボケーっとした顔

少なくとも器の小さい私はそうです

私の器の小ささは半端ないです

およそ370mlです考えてる顔

しかも底に6ヶ所ほど穴が空いています

・・・

今から陶芸家を目指そうかと検討している今日この頃です・・・

 

ふるさと納税でもして各地の特産品でもかき集めようかな・・

ふるさと納税も上手いことやってますねひらめき

あれって自分の故郷とか関係なく、どの自治体にでも納税出来るんですよね

 

勤労
納税
教育を受けさせる

日本国民の三大義務を常に念頭に行動をしている私です

人間の存在そのものが宇宙である、という近寄り難い考えで今を生きる私です

面接で
「少し訛ってるね 出身は? 故郷はどこ?」

と聞かれて

「地球です」

と答えてきた私です

母なる大地全てが故郷です
(さっきと矛盾してる? いや、そんなことないか・・)

全自治体に納税してやろうじゃありませんかパンチ

1,700ほどある市町村に・・

1口2,000円だから・・

340万円くらいか

 

・・

うん、今日も日本は平和だなほっとした顔

 

さてと、ネットサーフィンでも始めるかダッシュ (走り出すさま)

 

以上 何のメッセージ性もないことを書きに来たメッセンジャー内藤でした


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:42 | コメントをどうぞ