秋ですね

いや、まだかあせあせ (飛び散る汗)

まだ暑いですね~晴れ

涼しかった日々は何処へ行ってしまったのでしょうか…もうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

この暑さ、無理です泣き顔

炭水化物抜きダイエットはもっと無理です泣き顔 泣き顔

 

朝はパン、昼と夜はご飯が欠かせません考えてる顔 手 (パー)

糖分は取らないと人影 ムード

 

あ~あちぃ晴れ 晴れ

後ろで内藤コーチも10秒間に32回もあちぃって言ってます

やたら同じことを繰り返しますからね

皆様もレッスンで気付いていらっしゃると思いますが…

ずっとしゃべっているように思いますが、同じことを言い方を変えて言ってるだけですボケーっとした顔 手 (パー)

 

僕も見習います猫2 ぴかぴか (新しい)

 

 

あっ、気付けば8月中旬ではないですかひらめき

あと半月で秋です

秋と言えば

スポーツの秋テニス

食欲の秋ファーストフード (ハンバーガー)

睡眠の秋眠い (睡眠)

 

運動して、食べて、寝て

 

素晴らしい生活ですねうまい! (顔)

 

こんな生活を毎日してみたいものですね

 

まぁスポーツと言えばテニスですよテニス

テニスといえば調布校テニス ゴルフ

(無理やりすぎか)

 

IMG_6305

 

こんな感じでコートが張り変わりましたぴかぴか (新しい)

 

IMG_9671

 

雨が降ってる中撮ったので、背景が微妙ですが…雨

 

これでたまに出現する、半端ないイレギュラーバウンドは無くなります

 

あのイレギュラーバウンドには困ったものでした涙

でもそれはもう過去のこと

あのバウンドが懐かしく思えることでしょう

 

暑さに気を付けて、テニスライフを充実させましょうムード

 

竹内でした人影


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:49 | コメントをどうぞ