ヴォンフォン

こんにちは晴れ

竹内ですわーい (嬉しい顔)

 

先週は錦織選手が凱旋帰国し、優勝しましたねぴかぴか (新しい)

2週連続優勝もすごいですが、3大会連続決勝進出はもっとすごいと思いますムード

 

ところで今度は「ヴォンフォン」が来るそうですよexclamation and question

 

あっ、台風です波

今度の台風は日本語で「スズメバチ」という名前らしいですダッシュ (走り出すさま)

 

って今日の初級の時間にT中さんが言っていて

「あっ、そうなんですか~」

(んな名前つけてどうするんだよ)

って思って調べてみましたパンチ

 

20140612

(本ブログ最多登場のくま吉さん)

 

ホントに「スズメバチ」という名前でしたふらふら あせあせ (飛び散る汗)

 

T中さん、ほんとだったんですねあっかんべー

 

そういえば、水曜日に「一般アカデミー」がスタートしましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

記念すべき1回目でしたので、内容は結構軽めにしました冷や汗 (顔)

トレーニング時間は、「道具と戯れる」ことがテーマでしたので

来週は、「道具と友達になろう」ということをテーマにしようと思いますひよこ

 

そういえば、昨日は内村航平選手が世界選手権5連覇達成しましたうれしい顔

(さっきもそういえばって使いましたねあせあせ (飛び散る汗)

まるで自分が優勝したかの気分になってしまいましたうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

 

一般アカデミーでもマット運動とか取り入れようと思います指でOK

 

ということで、来週の一般アカデミーのテーマは

「道具と友達」「綺麗な演技(スイング)」

をテーマ行いますので、宜しくお願いしますひらめき

 

 

ちなみに…

写真が載せられないので、また後日載せますね冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

僕のネタがないわけではありません…

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:17 | コメントをどうぞ