最近の僕と昔の僕

こんばんはやや欠け月

劉ですわーい (嬉しい顔)

最近朝寒いですけど、調布で楽しくレッスンをしてます手 (チョキ)

最近の僕の朝ごはんはこれにはまってまするんるん (音符)

 

111

 

わかる人にはわかると思いますウッシッシ (顔)

これを食べて、クラブに着いたらコンビニ弁当を食べますムード

 

今日は何を載せようか迷いましたが、これを載せてみます冷や汗 (顔)

 

無題

 

昔の僕です人影 あせあせ (飛び散る汗)

23歳ぐらいの時なので、今から7年前ですあせあせ (飛び散る汗)

今と違って茶髪で、フォームも少し違いますあっかんべー

試合の時に撮ってもらった写真でするんるん (音符)

この時に戻りたい…

懐かしいな~ウッシッシ (顔) ぴかぴか (新しい)

 

今年は国立オープンどうしようかな~ほっとした顔

決まったらまたブログに載せます手 (チョキ)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:29 | コメントをどうぞ