日別アーカイブ: 2014年12月23日

Happy Birthday

天皇誕生日の日のブログタイトルを
『Happy Birthday』 なんて
皇族かっ!みたいな感じですが・・

こんにちは
国民の象徴 内藤です手 (チョキ)

あ、いや、国民(くにみん)ね
国立市民の方ね

昨日は冬至だったみたいですね新月

何だか日が短いなーと思ってたんです

3時間くらいでしたもんね

日が出てたのたらーっ (汗)

・・・

 

ゆず湯入りましたかほっとした顔

私は風呂に入る直前に冬至って思い出したので、
買いに行けませんでしたふらふら

でも、ゆず湯にしましたよ

風呂の中で熱唱ですよどんっ (衝撃)

ゆずの『REASON』ね

wo woo…  るんるん (音符)   ですよ指でOK

あまりのビブラートに湯舟の表面、震えていましたからね

 

それで・・今日は祝日ぴかぴか (新しい)

天皇誕生日ですね

陛下ももう81歳になられたんですねほっとした顔

あとでメールしとこ

「誕生日おめでとう」って

・・・

え? あー、私 陛下とは長い付き合いなんですよ

かれこれ26年くらい経つかな

平成になって・・

 

ちょっと不謹慎ですが、次は何になるんですかね

明治
大正
昭和
平成

イニシャルは変わるでしょうね

M T S H 以外にしないと〇付けるタイプの書類が面倒ですからね

『安久』が有力らしいです

何だか貧乏くさくてパッとしませんよねボケーっとした顔

 

二文字じゃないとあかんのかな

でもまあ二文字なら・・

 

『創聖』 とか

だって 一万年と二千年前から愛してるんですよ

八千年過ぎたころからもっと恋しくなっちゃうんですよ

一億と二千年あとも愛してるんですよ

 

でもアクエリオン見てない人から反対されるか・・

しかもイニシャル『S』やし・・

 

アニメでいくなら

『北斗』 しかないな

画数少なくて書きやすいし・・

北斗7年
北斗24年
北斗68年
北斗百裂拳

「お前はもう死んでいる」

あかんか・・・

これもイニシャル『H』でかぶってしまうし・・

しかも 北斗晶から取ったと思うプロレスファンがいそうやし冷や汗 (顔)

 

真のプロレスファンの私からすれば、プロレスでいくなら

『長州』 うん、これやね

イニシャル『C』やし

何か縁起良さそうやし

・・・

いやーいつにも増して無駄話ですね

祝日ですからね・・猫2

 

それで明日はクリスマスですよクリスマス

イベント続きですね

明日、明後日はコーチ達がサンタ姿でレッスンしますよテニス

 

st31

こーゆうのではなく

いつも通りですけど何か?ボケーっとした顔

だってね

サンタってまあ、普通の人じゃないっすか

まあ、いやー、分かりますよ、ありますよ 事情がね

 

image  あれ? 去年は入ったのに・・

都合上ね
こーゆうことにしとかないといけないっちゅうことはね考えてる顔

私たちはね
姿はいつも通りですが、いつも以上に皆様に奉仕する精神で取り組むわけです

そんな私たちの真摯な姿に
つい逆にクリスマスプレゼントをあげたくなっちゃう・・

分かります考えてる顔

いいんですよ 我慢なさらずに・・
冬でもアイスとか食べますよ猫2

生クリームはあっさりしてるものが・・

 

はい、すみません

サンタクロースの由来の教父聖ニコラウスのように
無償の愛を注ぐようにしますほっとした顔

 

『与えよ さらば与えられん』

全ての人がそう思って過ごしたなら、
平和な世界になりそうですねクローバー

そんな平和な世界 『平世』がいつまでも続いて欲しいですね

 

はい、今回もうまくまとまりました手 (チョキ)

以上 ねづっち・・じゃなくて内藤34年でした

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:42 | コメントをどうぞ