イベント➃ 八王子校の方 必見

こんにちは手 (パー)
コーヒーの似合う男 内藤です喫茶店

スタッフルームにね

先月からコーヒーメーカーを置いたんですひらめき

朝とか午後に優雅な香りを楽しんでいるのですが・・ぴかぴか (新しい)

今朝ね

櫻井コーチがね

「内藤ちゃん コーヒー入れたよ」

「ほんとっすか ありがとうございます」

コーヒーを入れてくれたんですほっとした顔

そんなにね
難しい作業はないんですよ

小3(満9歳)以上であれば誰でも出来る仕事です

 

「うおー!ぅおーっい!!」

何やらスタッフルームから叫び声というか雄叫びが・・

 

異様にコーヒーの香りが立ち込めていました

 

「な、なんじゃぁー・・ なんじゃこりゃー!」

一面コーヒーとなった床に立ち尽くすジーパン櫻井

 

「な、なんすかー これー?」

ようやく事件現場に到着したマカロニ内藤

 

「私が帰って来た時にはこんなことに・・」

アリバイを主張するテキサス萩野

 

・・・

デカンタがね
きちんとセットされていなかったようで・・

慌てて掃除をしたので写真を撮り忘れていました

戦場カメラマン失格です考えてる顔

 

そんなこんなでイベント週間が幕開けしましたぴかぴか (新しい)

私の開会宣言でカラオケ

盛大なオープニングセレモニーでしたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

ダンスも歌もキレッキレでした指でOK

まあ、私一人でしたけどねたらーっ (汗)

8時から誰も来ていないテニスコートで・・・

 

それでね

始まってから告知するという
画期的な後告知システムを採用するのですが・・

八王子校在籍の皆さまexclamation

イベント参加でお得なチャンスですexclamation exclamation

八王子校の方はイベント参加で・・

参加費2,000円毎に

プラス1レッスンチケットプレゼントるんるん (音符)
(国立・調布でも使用可 有効期限は2020年まで)

もしくは

イベント500円割引券プレゼントるんるん (音符)
(次回以降のイベントで使用可 こちらも有効期限は2020年まで)

 

来週以降にレシートを八王子店フロントにて提示してください

引き換えいたします

 

明日の1DAYキャンプに参加だと・・

参加費6,480円なのでプラス1チケット3枚
もしくはイベント割引券1,500円分 です

2,000円毎なので

3,240円とかの場合は・・・

引換えに応じるスタッフの裁量とします猫2

 

私の場合はね・・

やぎ座のA型ですから
シャンとした性格ですから・・

3,980円でもプラス1チケット1枚です猫2

これどうやろなー 微妙やなーっていう場合は
こいつやったらいけそうっていうスタッフを捕まえて引き換えてください

 

えー?

何で八王子の人だけー?

とか思った私並みに心の狭いあなた

八王子校の方にはレッスンの休講等、いろいろご迷惑をおかけしているので・・

しかも八王子校から参加ですよ

来るのだけでも大変なんですよ

5時間くらいかかりますからね電車

 

・・・

まあ、そういうわけで八王子校の方、是非ご参加お願いします

 

明日は調布で1DAYです

飛び入り参加もOKです

 

では手 (パー)

 

今日のショット別は無事終了したけど・・

K池さん・・・

『フットワーク』がテーマだったんです

 

土曜日にね

「フットワークって何するの?」

「まあ、ほぼ見学ですね 私のダンスを鑑賞する的な・・」

「はいはい でもラケットはいらないよね?」

「え?まあ、そっすね・・」

 

テニススクールのね
ショット別レッスンですよ

テーマが『フットワーク』とはいえ・・・

冗談だと思っていたんです

それで今日・・

 

「おはようございまーす」

コイKさんが現れました

手ぶらで・・

「あれ? ラケットは?」

「何言ってんの 私、フットワークだから」

 

ポーーーーン

 

tohou 言葉を失う私

 

いやいやいやいやあせあせ (飛び散る汗)

何するんすか1時間も冷や汗2 (顔)

 

「はい 今日はね フットワークです ・・・ミュージックスタート!」

「さあみんなーるんるん (音符) 一緒にーるんるん (音符)

まあ別にね・・私としてはそれでも・・・

 

そんなK池さんですが・・

しっかりテニスして・・

「何か掴んだような気がする」

と、抽象的なイメージを膨らませることに成功していました・・猫2

 

では手 (パー)

イベント参加お願いしまーす手 (チョキ)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:33 | コメントをどうぞ