イベント➄ ~飲み系~

こんにちは手 (パー)
明日の健康診断に向けて今日から摂生に努める内藤です指でOK

また血抜かれるんやろな・・ふらふら

あんなにいっぱい採取する必要ありますかね?

800㏄は取られてますよ

検査に使うのは2㏄くらいで
残りは国の機密事項に使用されてるんですよボケーっとした顔

人の血液中にある『何か』から『何か』を造ろうとしてるんですよ

その何かは何か分からないんですけど・・・

え、何か?

 

いやー昨日ね

しましたよ

してやりましたよ猫2

1dayキャンプぴかぴか (新しい)

 

物好きなお客様8名が
仕事・家事・育児・学業を放り棄て
テニスをしに来ました・・たらーっ (汗)

午前中は基本練習テニス

劉コーチがガッツリ指導パンチ

※ボォーっとしてたら写真を撮り忘れました

 

そしてランチタイムひらめき

スペシャルランチをご用意しました指でOK

日本に559店舗も構える名店

オリジン弁当

と私内藤のコラボぴかぴか (新しい)

オリジン×内藤 《オリジン フィーチャリング 内藤》

オリジンさんが作った料理を私内藤が詰める
オリジンさんお手製の料理を私内藤が運ぶ
オリジンさん特製の料理を私内藤が食べる

 

a0093189_15465194

 

※食べるのに夢中で写真を撮り忘れていました

 

それで・・

午後の部

午後は○○おもいッきりテニスですテニス

ボレーして・・生電話で悩みを聞いて・・ダブルス大会をしましたぴかぴか (新しい)

※生電話コーナーでホワイトボードに家族の関係図を書くのに必死で
写真を撮り忘れました

 

0

 

近くに住む義理の母(姑)が毎日家に来て困るという相談でした

みのさんがね

「じゃあね あなた お出かけしなさいよ」

「合鍵を持ってて私が留守でも来るんです・・」

「そう・・じゃあね あなたがね その姑さん家に毎日行けばいい」

「はあ・・」

と、何ら具体的な解決策を見いだせないまま終わっていました・・

 

で!

メインの夜の部夜

 

何にも用意していなかった私と劉コーチは
『ダブルス大会』と、
何かそういうコーナーみたいな雰囲気にして・・
お客様を放ったらかして、買い出しに・・・猫2

キッチンコートっていうスーパーであれやこれや

 

いやー何ですか?

食糧難なのですか調布エリアって・・

いや、セレブな街なのか・・でもあれは確か田園の方な気が・・・

 

高いんです冷や汗2 (顔)

惣菜だの何だのが

テニスしてお酒飲んだら
味なんか分かりゃーしないから何でもいいのに・・・

 

いろいろ買ったらね・・・

1万円以内で余裕で納まると思ってたらね・・・

いやー言えないがく〜 (落胆した顔)

Kiroroなみに言えない

 

無駄遣いーるんるん (音符) でもまさかねーるんるん (音符) そんなことー 言えーないーるんるん (音符)

 

小松さんに怒られるんやろな・・

出納帳見られたら一発やもんな・・・あせあせ (飛び散る汗)

まあ、その甲斐あってか、宴会は盛り上がってグッド (上向き矢印)

 

DSC_0062   夏草や 兵どもが 夢の跡

※宴会中は飲み過ぎて手が震えていたためシャッターが押せませんでした

 

そんなこんなで大いに盛り上がってお開きになりました

参加したかったなーっていう方

 

ありますexclamation

土曜日 国立で

お花見セッション桜

 

テニスして・・・

コート脇の見事な桜を堪能しながら一杯やりましょうビール
っていう企画です

去年の模様

yozakura

 

今日現在の模様

DSC_0063

・・・

咲く?これ?
明後日までに・・

まあ、咲かなかったら何か電飾で・・・

いや、皆さんの想像力に任せるしかないか・・

集中してイメージすれば・・

全員が集中してるお花見って何か嫌やけど・・・冷や汗 (顔)

まあその時はその時で猫2

 

 

天気予報によれば 夕方からの
降水確率は上がっている
でも雨に濡れぬ場所を探すより
星空を信じ出かけよう

雨に降られたら 乾いてた街が
滲んで綺麗な光を放つ
心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる

 

やっぱミスチル最高ですね指でOK

 

あ、お花見セッション当日は
さくら ~独唱~ BY竹内
ですけどね指でOK

 

では まだ空きがありますので是非お申し込みくださいぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:51 | コメントをどうぞ