お花見セッション

昨日、今年初のテニスをした秋山ですテニス
腰と肩と右手の腕が痛い…。

イベント週も残りわずかになってきましたdouble exclamation
今日暇で、なんか体を動かしたいなーと思った方、

本日、18:30よりお花見セッションが国立店で開催されます桜

まぁ現在の桜の様子はこんなんですが、
DSC_0408

17:30から18:30までコーチはつきませんが、
自主練習できるだけでなく、
レッスンは18:30から21:30までと、たっぷりテニスできますよぴかぴか (新しい)

まだ定員になっていませんので、ぜひご参加下さいわーい (嬉しい顔)
お待ちしておりますムード


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:42 | コメントをどうぞ