開幕ダッシュ

こんにちは
生きる非常事態マニュアル内藤です猫2

見ました?

福岡県のゆるキャライベント

福岡県最速のゆるキャラを決定するかけっこで事件が・・・!

2体のゆるキャラが転んで、頭が吹っ飛んだんです・・・冷や汗2 (顔)

MCの方がとっさに
「目を閉じてください!」

と叫んでいました

なかなかの緊急避難でしたね考えてる顔

動画がアップされてるので見てください

衝撃映像ですふらふら

 

でもあれね
よく見ると・・

広川マチ子(最初に転んだゆるキャラ)がトップを取るために
わざと頭を前方にフィードした飛び道具のように見えるんです

ゆるキャラ同士のゆるくない戦いでしたねパンチ

 

でね

緊急避難ね・・

緊急時ってその人の真価が問われますよね考えてる顔

 

昨日ね

私の初歩的なミス(テニスでいうとラケットとしゃもじを間違えたくらいの・・)
によりコーチの配置がおかしくなって・・・

3レッスンあるのにコーチが2人・・みたいな・・・

慌てふためいた私ですが、
まずは冷静さを取り戻そうと試みました

出来る男をイメージして、ホットコーヒーを飲むという荒技を
いきなり使用しました

コナコーヒーの深い香りに現実を忘れてリラックスしてしまいましたたらーっ (汗)

一刻を争う事態のその一刻を、コーヒーを味わうという無為なことに費やしました・・

その後の対応については言うまでもありません・・

 

そんなこんなでバタバタしてたんです

 

panic 昨日の私

 

もう無理だ
諦めよう・・・

 

o034002601267795717921

安西先生・・

 

何とか諦めずに最後の最後、バタバタしながらもお客様に頭を下げました

 

design_img_f_1406198_s

 

裏目とでもいうのでしょうか・・・

 

o034002601267795717921

 

安西先生・・正直諦めた方がいいときもありますよね?

まあ、一応レッスンは無事出来たんですけど、
急な代行等、一部のお客様及びスタッフにはご迷惑をおかけしました

 

すぁーせんっ

おっと・・あせあせ (飛び散る汗) すみませんでした

緊急事態に備えてこれでも読んでおきます

 

512N8D2Y4KL__AA468_

いや・・気持ちはね・・
コーヒーによって切り替えられるんやけど・・

具体的な行動意欲が・・・

しっかりと読んでバタバタならないようにします

 

そんなこんなで今年度がスタートしました桜

新しいコーチも2名加わりましたぴかぴか (新しい)

紹介はまた後日

 

では

最後に毎年恒例の・・

順位予想

優勝 阪神タイガース
2位 巨人
3位 広島
4位 ヤクルト
5位 DeNA
6位 中日

セリーグだけですがこんな感じでしょう

MVPは梅野(阪神)で決まりですね猫2

リードにもバッティングにもリズムがありますよね

あれはいい捕手になるでしょうねひらめき

開幕いきなり3連勝スタートですから手 (グー)

今年はプロ野球も盛り上がりそうですね

 

それにしても黒田ブーム凄いですね

まさかの広島復帰ですもんね

私もその手を使おうかな猫2

今オフにFA権を取得するので・・・

一旦辞めてまた戻るという男気リターンをすれば・・
人気が上がるでしょうか・・・

そのまま忘れられそうなんでやめておきます冷や汗 (顔)

 

以上 過去の順位予想的中率がほぼ0の内藤でした

 

※上記順位及びMVPが完全一致した場合は会員様から抽選で30名様に
ハワイ旅行をプレゼントします!

 

・・・

今日は4月1日か

何言ってもOKだなんて いい日だなークローバー

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:33 | コメントをどうぞ