日別アーカイブ: 2015年5月9日

抽選結果は明日発表です!

GWイベントに参加して下さった皆様、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
過去最高に盛り上がったイベント週になりましたぴかぴか (新しい)
今後とも、よろしくお願いしますdouble exclamation

抽選発表は…明日、5月10日(日)の予定ですぴかぴか (新しい)
DSC_0432
↑↑抽選準備中↑↑

(たわし??パジェロ??フレンドパーク???)

DSC_0433
↑↑集中する男、ホンジャマカ7110↑↑

(よーく狙いを定めて…)

スパーンdouble exclamation double exclamation
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お見事!命中!!
今回は兵庫県の方に当選しましたわーい (嬉しい顔)
っておいむかっ (怒り)

 

その後も反復練習を繰り返すホンジャマカ7110

 

michael-jackson_t

やっぱ左の方が安定するな~って言っていましたたらーっ (汗)

では、抽選結果をお楽しみにぴかぴか (新しい)
秋山でしたさくらんぼ

ちなみに私の予想は、379です。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:17 | コメントをどうぞ