日別アーカイブ: 2015年5月14日

*GW終わりました~*

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですテニス

 

イベント盛り沢山で、楽しかったGWも終わり、

いかがお過ごしでしょうかexclamation and question

 

内藤コーチによるとわーい (嬉しい顔)

抽選のラケットはテニス

2本とも調布校のイベントとのことでしたうれしい顔 学校

 

前回は調布校のHさんでテニス

今回は調布校のイベントに参加した国立校や八王子校の方かも…目がハート (顔)

 

皆さんdouble exclamation

ご自分のチケットを確認してくださいね~猫2 危険・警告 (!)

 

IMG_0189 天狗パン

 

高尾駅で有名な天狗パンですパン

売り切れ必至だそうですうれしい顔るんるん (音符)

機会がありましたら、召し上がってみてくださいね~猫2

ピーナッツバターがサンドされていますウィンク ぴかぴか (新しい)

美味しかったで~すうまい! (顔) ハートたち (複数ハート)

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 18:56 | コメントをどうぞ