日別アーカイブ: 2015年5月31日

神童

こんばんは手 (パー)
内藤です

この前ね

自分を追い越したキッズの子の話をしたじゃないですか

その子がね

たぶん天才なんですひらめき

また一人だったんです レッスンで
(いや、違いますよ キッズはそもそも会員が少ないので・・私だからとかでは・・)

「今日も一人だけど頑張ろうねー」

「え、一人じゃないよー」

「え?」 (何なに!? 恐っ・・俺には見えない誰かが・・)

「だってコーチと僕で二人だよ」

「・・そうだね」

 

a5b99b85c1ff21bb969f7cb899f27690_400x400

(泣いてまうやろー!)

 

で、アップのダッシュダッシュ (走り出すさま)

「はーい、次はサイドステップ カニさんねー」

「え、アリさん?」

「そうそう、アリさんマークの・・」

「引越社ー」

!!!
(マジか!)

 

arisan-hikkosi 見積り無料だと!?

凄いですね
テレビCMって冷や汗2 (顔)

こんな子供にまで・・

やっぱうちもCMするしかないか考えてる顔

お茶の間は騒然でしょうね

いきなり私が登場したら・・

 

どうゆう構成にしよかな猫2

スーツ姿で歩いていて
ビル街でいきなりラリーが始まる

なんてのは有りがちでつまんないから・・

逃走犯の車の運転席目がけてサーブを打ち込む私・・

まあ、案の定外れて・・

「フォルト」とかコールされて・・

 

W11LJ01M こんな内田裕也みたいなおばちゃんが・・動体視力半端ないのか・・

いやいや、そんなはずは・・
チャレンジシステムですよ ここで

 

hawkeye_20130708

おぉぉーグッド (上向き矢印)

ほらね
ちょっとかすってたでしょ指でOK

いや、でも・・
意味ねぇー みたいな・・・

 

で、とりあえず最後は雰囲気出したいから

 

just-do-it-hed-2013

って感じでどうでしょ

え、何このCM?
何が言いたいの?

ってかナイキ?

 

まあ、CMなんて印象に残ればいいわけですから・・あせあせ (飛び散る汗)

電通関係者の方

スケジュールはいつでも大丈夫です手 (チョキ)

 

それでね

キッズレッスンね

給食の話になって

「幼稚園ってお弁当じゃないの?」

「おやつが出るんだよ」

「へぇー、プリンとか?」

「うん、ジェリーも出るよ 今日はトムとジェリーだった」

「えっ・・!?」

「おいしいんだよ トムとジェリー」

(いやいや・・何かアクセントおかしいな 右上がりというか・・)

「だって僕ね トマトが好きだから」

「!! あー、トマトゼリーねひらめき

 

食べ物の話は続き・・

「嫌いな食べ物はあるの?」

「うーん、僕はないけど・・
お兄ちゃんはね イクラがエネルゲンなんだ」

「え、イクラ好きなんや・・」

「ちがうよ イクラ食べれないの」

「え、だってエネルゲンなんでしょ」

「食べると『オエー』しちゃうよ」

「・・!! あー!アレルギーね」

「うん、そお エネルゲン」

(だからアレルギーねたらーっ (汗)

 

ちょっとテニスして・・

「はーい休憩 お水飲んでー」

「お水じゃなくてカピルスだよ」

「カルピスね」

「うん、カピルス 言えないんだよ」

「なんじゃそりゃ・・ おいしい?」

「うん、やっぱりおいしい カルピス」

(ゆっとるがなexclamation

 

そして・・レッスン無事終了

「じゃあ終わりね おうちは近いん?」

「うん、近いよ スカイツリー」

「え!?」

「スカイツリーの3階に住んでるんだ」

「スカイツリーの3階?」

「うん、そおだよ」

(え?高い?のか低いのか・・)

 

凄いでしょ?

たぶんあの子は大物になりますね考えてる顔

え?

レッスン中、話してばっかりやん、ですって

コミュニケーションって大事ですもんねほっとした顔

 

では、明日久しぶりにネズミ野郎に会いに行ってきまーすぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:10 | コメントをどうぞ