足がでかい悩み

国立店より佐藤です。

本日は少し雨が降ったり止んだりの天気ですが、全店舗大方レッスンが行えていますうれしい顔

 

話し変わりまして、以前内藤コーチのブログで取り上げて頂きましたが、わたく佐藤のシューズのサイズは30cmです。足がでかくて良かったなと感じた事は22年間生きてきて一度もありませんもうやだ〜 (悲しい顔)

むしろ嫌な事ばっかりです。

普通の靴はデカ靴専門店で買っていて、同じ種類のやつでもサイズが大きいだけで値段が高くなったりしますちっ (怒った顔)

テニスシューズでいうと、メーカーは選べません危険・警告 (!)

最近コーチ陣がスリクソンのシューズで統一していて、羨ましいです。

現在コーチの多くが履いている赤いシューズもいいんですが、個人的にはブルーのやつが好きですね黒ハート

 

hidekisatou201577hidekisatou1992

 

 

自分もスリクソンのシューズを履ける日が来ると信じていますdouble exclamation

以上、スリクソンのシューズを履きたがる佐藤でした。

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:07 | コメントをどうぞ